人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日大文理学部 実習体育祭

日大文理学部 実習体育祭 獅子奮迅
前日の天気予報 雨 朝 雨模様 中止だろうと思っていたら雨天決行との連絡であわてて支度をして桜上水へ
午前中は体育館で 赤、青、黄、緑、桃に分かれての戦い、髪の色も5色です。
団ダンス 今時のダンス 男子も結構ノリノリで上手。
騎馬戦は熱い戦い、楽しめました。
午後は運動場へ移動してマスゲーム、小雨で寒い中 ダウンでも持ってくればよかったと反省していたら 出場するTシャツ姿の学生が運動場で出来るのが嬉しいと話ているのが聞こえびっくり!
観客にはお父さんらしき姿もチラホラ、熱心にカメラ撮影。大学生の運動会に両親???古い世代には異文化。
マスゲームは1年、2年、3年そして4年 学年が上がると完成度が上がり見ごたえがありました。
雨のためリレーが見られなかったのはがっかりでしたが、若い子のエネルギー&異文化が感じられて楽しかったです。お天気が良かったらな~!!!

日大文理学部 実習体育祭_e0047322_22155559.jpg日大文理学部 実習体育祭_e0047322_22164852.jpg
by YRG00066 | 2015-11-08 22:00 | 楽しい事 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066