人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市 八幡屋 鰻

 ゴルフ練習に行こうと思っていたのですが お天気☼、ゴルフのハーフ無料のチケット有と言う事で出好きの家族は生命の森に出発。
まずは腹ごしらえ まつやでおそばを食べて真名ゴルフ場へ

紅葉が少し始まっていて良い感じ、練習場よりは気持ちいい!!!
市原市 八幡屋 鰻_e0047322_23401284.jpg

市原市 八幡屋 鰻_e0047322_23403833.jpg


PM2:00からで終了は5:00 
夕食に前々から行きたいと思っていた 八幡屋 鰻へ立ち寄る事に
上うな重 鰻がお重いっぱいに、味は私にはちょっと甘めでしたがお米も美味しくGOO!!
これで2592円はお得、満足。思わずスタンプカードを作ってしまいました。
PM6:00に入った時はお客さんはチラホラでしたがお店を出る時にはかなりのお客さんが入っていました。
市原市 八幡屋 鰻_e0047322_2341562.jpg

Commented by nayu0905 at 2015-10-16 19:40
この鰻重、やっすいですね!
急に食べたくなってきたわ。。。苦笑
by YRG00066 | 2015-10-09 23:43 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066