人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル ♪グッバイガール♪

ミュージカル ♪グッバイガール♪ 東京フォーラム 公演
たまたま安く3階席のチケットをゲットしたのですが 本日は3階席はクローズになり1階席に、ラッキー!!!

1977年のアメリカの映画でニューヨーク・マンハッタンが舞台の大人のラブコメディー?
30代後半のシングルマザーの元ダンサー(ポーラ)と、風変わりで売れない役者(エリオット)が ひょんな事から同居することになり様々なハプニングが・・・ 嫌な人のいない気持ちがホッとするお芝居です。
ポーラ役には元宝塚男役スターの紫吹淳、エリオットには俳優の岡田浩暉、大家さんに中尾ミエ。
69歳の中尾ミエさん、とっても声量があり元気いっぱい、流石だなと思いました。
あまり、期待はしていなかったのですが 歌、踊りはもちろん、素晴らしい舞台セットを見ているだけでも楽しめました。

ミュージカル ♪グッバイガール♪_e0047322_2114263.png

Commented by nayu0905 at 2015-08-28 21:23
期待してなかったのが、面白いと得した気分になりますね。
同世代の方が、生き生きと演じているのは励みになるかな~笑
by YRG00066 | 2015-08-14 22:40 | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066