人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンクラブ ジョイス・モレーノ ライブ 7/31

コットンクラブで行われた ジョイス・モレーノ ライブ
浴衣を着て行けば1ドリンクプレゼントとの事でしたが この暑さの中ではちょっと・・・2名だけ?
ジョイス・モレーノボサノバの女王 デビュー50年 68歳 1時間半 休みなしで 流石プロ!!!
会話は英語?スペイン語?わからないのがちょっと残念!回りの方に合わせて軽く笑って(?_?)

コットンクラブ ジョイス・モレーノ ライブ 7/31_e0047322_23341462.jpg

おしゃれな時間を過ごした後に食事と思ったらさあ大変。
良さそうなお店は何処も満員で入れず、フォーラムの地下でパスタとピザにありつきました。
金曜の夜は予約が必要なのだと反省です。
やはり日本の表面的な景気は良くなっているんだと妙に納得した花金の夜でした。

 
by YRG00066 | 2015-08-01 23:30 | 楽しい事 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066