人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ミッドタウンビルボードライブ東京 メイシー・グレイライブ

六本木ミッドタウン ビルボードライブ東京 メイシー・グレイ
ライブのチケットが抽選で当たったからと誘われて行ってきました。
ガラス張りのバックには六本木の夜景が広がる素敵なステージ。
はずかしながらメイシー・グレイって名前しか知りませんでしたが、
会場はほとんど満席。
特徴のある嗄れ声で迫力があり、皆ノリノリで掛け声や口笛
彼女の早口の英語のトークにも皆すぐに反応。すご~い!!
何とか見よう見まねで手を振ったり上げたりと合わせて、
ちょっと場違いではありましたが楽しい時間が過ごせました。
六本木ミッドタウンビルボードライブ東京 メイシー・グレイライブ_e0047322_22552138.png

六本木ミッドタウンビルボードライブ東京 メイシー・グレイライブ_e0047322_2342455.jpg

by YRG00066 | 2015-01-07 22:53 | 楽しい事 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066