人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会 東京ステーションホテル/Bar & Cafe Camellia

東京ステーションホテル/ Bar & Cafe Camellia で地元の友人5人で忘年会
一休の飲物3杯とお料理1品のプラン 3630円
お料理が少ないかなと思っていたら1品の量が4~5人くらいでシェアをするのにちょうど良い量で、美味しくて満足。ここにしかない東京駅というカクテルがありました。
雰囲気が良く、東京駅の夜景を横目にゆっくり喋れて良い感じのお店でした。
イルミネーションを見ようと思っていたのですが寒いので中止し、KITTEの中クリスマスツリーを見る事に。大きな真っ白なツリーの回りには宝塚の衣装の展示もあり、楽しめます。

忘年会 東京ステーションホテル/Bar & Cafe Camellia_e0047322_23532930.jpg

忘年会 東京ステーションホテル/Bar & Cafe Camellia_e0047322_23535727.jpg

忘年会 東京ステーションホテル/Bar & Cafe Camellia_e0047322_2354189.jpg

Commented by nayu0905 at 2014-12-25 21:32
一休を使ったから、お安いのかしら?
段々とたくさんは食べられなくなるので、ちょうどいい量のように見えました。
東京ステーションホテルは高いっていうイメージだったので、意外です
Commented by YRG00066 at 2014-12-27 20:21
このプランは一休を使うと2ドリンク3ドリンクになったの。プランによってだと思います。
by YRG00066 | 2014-12-18 23:24 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066