人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックコーラスの歌姫(ディーバ)たち

バックコーラスの歌姫(ディーバ)たち
まあまあ026.gifいまいち014.gifお薦め003.gif

エルヴィス・プレスリーやザ・ローリング・ストーンズなど数々のミュージシャンを、類いまれなる歌唱力で支えてきたバックシンガーたち。彼女たちの多くは聖歌隊で歌うことを覚え、才能を開花させた。しかし、多くがソロでの活躍を夢見ながら失敗に終わっている。1960年代から活躍するダーレン・ラヴをはじめ、第一線で活動するバックシンガーの栄光と挫折、バックシンガーたちの響く、迫力ある歌声、楽しそうに歌っている姿に感動する。音楽ってすごいなってあらためて思い、この時代の音楽に詳しい方には是非お勧めです。
(一緒に行った友人は眠かったとのことなので感想は人それぞれですが。)
登場人物の若い頃と今の姿のギャップ、素敵に年を重ねていてもやはり フ~~ (>_<) 
しかたないものです。                           お薦め003.gif
バックコーラスの歌姫(ディーバ)たち_e0047322_22382852.png

by YRG00066 | 2014-03-10 22:39 | 映画 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066