人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷺沼店 とうふ屋うかい

 とうふ屋うかい 鷺沼店 で新年会
15日は朝から寒く、雪が心配な空模様でしたが 集まると同時にお喋り、
お店は個室なのでゆっくりお喋りができて良かったです。
話の内容は 元気で楽に暮らせるか、ピンピンころりで逝くには・・・・・
昔は話題にならなかったことが次々。大笑いをしながら怖~い話に花が咲きました。
食後は腹ごなしにたまプラザまでウォーキング。
お茶をとお店に入ると、満腹と言っていたのに皆ケーキセットを注文。
飲んで食べて、喋って、笑って、プレゼント交換でお土産イッパイ!
楽しい新年会でした。
鷺沼店 とうふ屋うかい _e0047322_23294892.jpg

鷺沼店 とうふ屋うかい _e0047322_23315225.jpg

Commented by nayu0905 at 2014-01-31 20:38
行けば良かったわ^^;
お料理と、当日の様子がわかって・・・まあ、これで満足しましょっ(苦笑)
Commented by YRG00066 at 2014-02-02 12:40
ほんと!喋って笑うのは気晴らしに良いから、参加すれば良かったわね。
by YRG00066 | 2014-01-16 23:31 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066