人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIGHT UP NIPPON 東北で花火を!

LIGHT UP NIPPON 東北で花火を!_e0047322_0251161.jpg

ライトアップニッポン 東北を元気にと花火を上げて応援している元気な若者のグループ
最近マスコミでも時々取り上げられています。
震災から今年で3年目、花火よりは寄付の方がと思っていましたが、上を向いて楽しむ心って寄付金だけでは味わえない事。子供達が喜んでくれているようです。
サイトからのバーチャル花火大会で自分の考えた花火が上がるのは楽しいです。
1口1000円でバーチャル花火が楽しめます。
もし興味があったらサイトを覗いてみてください。
応援CD 【LIGHT UP NIPPON~空に花、大地に花~】LIGHT UP NIPPON 東北で花火を!_e0047322_0255718.jpg
が7/10日に発売
こちらも応援のための募金になるのでよろしくお願いいたします。
1年、2年と時が経つと薄れてしまう応援の心、持ち続けたいと思います。
頑張れ!!!LIGHT UP NIPPON 
by YRG00066 | 2013-07-03 23:57 | 地震 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066