人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新橋 新橋亭 クラス会

新橋 新橋亭
新橋で半世紀以上の歴史をもつ本格中国料理店。

熟年?女性20名、景品getのジャンケンゲームは大盛り上り
でも、丸テーブルの客室は大きな声でも安心。
女性ばかりのクラス会にピッタリ。
働いている方は中国の方が多く、なぜか和服。
お料理は、昔ながらの懐かしい中華料理。
サービスをして頂いた16年物の紹興酒がとても美味しかったです。

新橋 新橋亭 クラス会_e0047322_17315713.jpg


コットンクラブ 新橋 で二次会
有楽町 響で 三次会   
でお開き、懐かしい1日が終わりました。
Commented by nayu0905 at 2013-06-11 20:02
小学校?からの同窓会かしら? 20名も集まるとなると、お店探しが大変ですね。
個室でゆっくりできて、美味しければ・・・文句なし!かな。。。
Commented at 2013-06-12 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by YRG00066 | 2013-06-10 16:01 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066