人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 レストラン レカイヨ

友人とのランチ
友人の一人が1:30から宝塚に行くとのことで宝塚劇場から近いところと探し「銀座 レストラン レカイヨ」
一休から予約を入れました。
ビルの一階で注意しないと見過ごしてしまうような目立たない外観ですが案内をされて2階に行くとアートがいっぱい。ギャラリーのようなレストラン。今は草間彌生さんの作品が展示されています。
前菜&メインは好みのものが選べるというメニューで、選ぶのも楽しめます。
パンは春らしいよもぎのバケット、海藻バター、オリーブのアンチョビ詰め揚げなど ちょっとひと工夫された料理の数々、目も舌も楽しめました。3500円ならかなり満足です。グラスワイン/1260円、お水が有料だったのが日本なのでちょっと?
でもまた食べに来たいレストランでした。

銀座 レストラン レカイヨ_e0047322_2044776.jpg
銀座 レストラン レカイヨ_e0047322_205220.jpg
銀座 レストラン レカイヨ_e0047322_2052646.jpg

銀座 レストラン レカイヨ_e0047322_2061619.jpg

食後は銀座をブラブラ、ソニービルで4K歌舞伎を見て、足を伸ばし歌舞伎座を見学。
屋上庭園に上るエレベーター、お菓子を買うのもかなり並んでいました。
その後三越の7階でお茶、何処もウイークデーなのに賑わっていて 景気が良くなっているのかなとあらためて思いました。
銀座 レストラン レカイヨ_e0047322_2063322.jpg

by YRG00066 | 2013-04-05 19:28 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066