人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新浦安オリエンタルホテルカラオケルーム「フェスタ」でおしゃべり

毎月集まっている8人の定例会、皆声が大きく賑やか、個室でないと周りに迷惑。
毎回皆の自宅を回っていますが、今回は新浦安オリエンタルホテルカラオケルーム「フェスタ」に集合
カラオケルームはどんなに大声でも安心。お弁当とソフトドリンク飲み放題、3時間で1900円、皆カラオケに見向きもせず大声でおしゃべり、笑い あっという間の3時間でした。
夫が家にいるようになってきたこの頃、カラオケルームの利用も良いなと思いました。
新浦安オリエンタルホテルカラオケルーム「フェスタ」でおしゃべり_e0047322_12263033.jpg

Commented by nayu0905 at 2013-02-20 20:05
お弁当もカラオケ代についているんですかっ!?
飲み放題だけでも、3時間で1900円。。。それに、一般のカラオケルームよりも豪華で、くつろげそう~^^* いいなっ!
Commented by YRG00066 at 2013-02-21 22:17
お弁当代込で、飲み放題はソフトドリンクだけです。
写真がちょっと立派すぎるけれど広々していて8人入っても十分でした。
by YRG00066 | 2013-02-17 12:26 | レストラン(近隣) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066