人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークナイト ライジング

まあまあ026.gifお薦め003.gifいまいち014.gif

ダークナイト ライジング
鬼才クリストファー・ノーラン監督が、『ダークナイト』に続いて放つアクション大作。
8年間平和を保ってきたゴッサム・シティを狙うベインが出現し、再びダークナイト(バットマン)と激しい攻防が広がる。最終章にふさわしい壮絶なストーリーが展開して行く。

目が離せない迫力でヒーローの苦しみが描かれてヒーロー映画とは
ちょっと違った感じの人間味あふれるストーリー。
3時間近い上映時間が長さを感じません。
超の着くほどの未来兵器、車なのに闘いの中心は人間臭い殴り合い。
最後の犯人のどんでん返しにはちょっとがっかりというか良く理解できませんでしたが楽しめました。まあまあ026.gif
ダークナイト ライジング_e0047322_2331159.jpg

by YRG00066 | 2012-08-08 20:54 | 映画 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066