人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場日航ホテル「テラス オン・ザ・ベイ」

お台場日航ホテル「テラス オン・ザ・ベイ」でランチ。
ワインは1番安いもので7500円とちょっと高めでしたが食後のデザートは場所を移ってでアフタヌーンティスタイルでいろいろなお菓子が味わえ、コーヒーのお代りもできるのでお喋りには好都合。
お台場日航ホテル「テラス オン・ザ・ベイ」_e0047322_1627598.jpgお台場日航ホテル「テラス オン・ザ・ベイ」_e0047322_1630322.jpg














その後 せっかくだからとダイバーシティ東京を散歩。
ウイークデーでお天気が悪いのに人がいっぱい。新しもの好きの人って多いんだなとあらためて思いました。
お天気には恵まれませんでしたが楽しいひと時を過ごせました。
by YRG00066 | 2012-04-24 11:15 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066