人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」

まあまあ026.gifお薦め003.gifいまいち014.gif

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」

9・11のテロで、大好きな父親を失った少年オスカー。
事件から一年後、父親のクローゼットから一つの鍵を見つける…。
よく”探索ごっこ”をしていた父の残してくれた鍵。父親からのメッセージを探す為に、オスカーはNYの探索に飛び出していく…。
その先で彼が出逢う人たち、出来事、そしてその先に待っている真実とは…
ちょっとクセのある、アスペルガー症候群のオスカー。 だけど、彼の両親はオスカーをとっても愛していた。
父親役にはトム・ハンクス、母親にはサンドラ・ブロック、おじいちゃんはックス・フォン・シドー。子役の少年の演技はもちろん脇役の抑えられた演技がとても素晴らしかったです。
華やかな娯楽性はありませんが暖かい気持ちになれる良い映画です。     
                                            お薦め003.gif
「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」_e0047322_1732868.jpg

Commented by doremi730 at 2012-02-23 04:35
わ~!よさそうね♪
観にいくわ♪ ご紹介ありがとう
by YRG00066 | 2012-02-20 17:27 | 映画 | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066