人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏 coeur de massa (クード マサ) 忘年会1

coeur de massa (クード マサ)
柏にある創作フレンチのレストラン。友人のお勧めのお店。静かな住宅街にあります。
お料理はとても繊細で奇麗な盛り付け運ばれてくる度にうわぁ~っ!って声が出ます。店内にある暖炉で焼いて頂いたイベリコ豚は豚とは思えないさっぱりとした味わい。美味しかったです。
料理が出てくるのがちょっとゆっくりなので12時から始めて3時半くらいまでかかってしまい次の予定がちょっと変更になってしまったのが残念。
でも料理の味・量・お値段、総合してはとても満足、楽しい忘年会でした。
柏 coeur de massa (クード マサ) 忘年会1_e0047322_21182674.jpg

柏 coeur de massa (クード マサ) 忘年会1_e0047322_21185070.jpg
柏 coeur de massa (クード マサ) 忘年会1_e0047322_21191057.jpg
柏 coeur de massa (クード マサ) 忘年会1_e0047322_2119305.jpg
柏 coeur de massa (クード マサ) 忘年会1_e0047322_21201714.jpg

Commented by nayu0905 at 2011-12-08 17:33
はや~~い! もう、UPしたのね。。。
ちょっと冷めている料理もあったりしたけど・・・品数も多く、良かったわね^^
Commented by YRG00066 at 2011-12-10 22:53
nayuさん
寒いのと熱々が食べられないのが残念だったけれど、総合したら良いんじゃない。暖かい時期に行けば良さそうね。
by YRG00066 | 2011-12-07 20:46 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066