人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保 コリアンタウン「オムニ食堂」本店

新大久保探索、新大久保に詳しい友人に連れて行ってもらいました。
駅を降りるとそこは韓国。化粧品、食品、プロマイド、小物の店が連立していて呼び込みをしています。
むか~しにしか来た事がなかったのでその変容にはびっくり。
老若おばさんがいっぱい。なんとも不思議な街です。
お昼はオムニ食堂
昼からビールでかんぱ~い!セットメニューをとっていろいろな物を楽しみました。
骨付きカルビ美味しかったです。
新大久保 コリアンタウン「オムニ食堂」本店_e0047322_23375433.jpg
新大久保 コリアンタウン「オムニ食堂」本店_e0047322_23381822.jpg

食後は食料品、化粧品を買い物しました。
新大久保 コリアンタウン「オムニ食堂」本店_e0047322_23385339.jpg


その後、荷物をぶら下げ品川に行き クリスマスショップ プリンツヒェンガルテン高輪を覗き レストランでクリスマス飾りを楽しみながらティータイム。
ここのレストランはお茶だけでもゆっくりできます。
新大久保 コリアンタウン「オムニ食堂」本店_e0047322_23463444.jpg

お天気に恵まれ良く食べ良く歩いた一日でした。
Commented by kokkom at 2011-12-07 09:49
YRGさんこんにちは!
私も一週間ほど前に韓国に行ってきました。
新大久保が韓国みたいとは聞いていたけどなんでもあるんですね~~
韓国料理は美味しくて私も大好きです、今度本格的なのが食べたくなったら新大久保に行ってみようかな・・・・
Commented by YRG00066 at 2011-12-10 22:58
kokkomさん
新大久保 本当にびっくりでした。お店の中は韓国語。
ここはどこ?という感じです。
女性同士でブラブラするのには面白いですよ。
by YRG00066 | 2011-12-06 23:47 | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066