人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布 中華 「紫玉蘭」

麻布 中華料理「紫玉蘭」で軽く夕食
まだ5時半なのにとってもお腹が空いたので早めに夕食を食べる事に。
麻布で中華というと高そうなイメージですがとってもリーズナブルで味もしつこくなくてGOO!
入った時は空いていましたが6時頃には家族ずれでいっぱいに
味、雰囲気、お値段、また行きたいと思うお店でした。

麻布 中華 「紫玉蘭」_e0047322_23331291.jpg

Commented by nayu0905 at 2011-10-30 21:02
麻布って、高級店が多いイメージですよね。
リピートしたいってことは、相当気に入ったのかな?
左下は、何かな? スープ? 担担麺みたいだけど。。。??
Commented by kokkom at 2011-10-31 11:13
こんにちは!
麻布で夕食、ん~高そう・・・
リーズナブルで美味しい、申し分ないですね!
あまり出かけることがないけど、機会があったら行ってみよう。お口のこえたYRGさんがリピートしたいって言うことは・・・
Commented by YRG00066 at 2011-11-01 21:35
nayuさん
左下は豆乳茶碗蒸し これが結構美味しかった。夜6品頼んで5000円でおつりが来るの。安心でしょ。
Commented by YRG00066 at 2011-11-01 21:37
kokkomさん
家族ずれの多い店なので高級ではないけれど安心です。
麻布って楽しい街ですよ。
by YRG00066 | 2011-10-29 23:34 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(4)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066