人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アジョシ」

まあまあ026.gifお薦め003.gifいまいち014.gif

「アジョシ」  
映画の評価が良いので見たくなりました。
2010年に韓国で公開され、その年のナンバーワンヒット作となり、
韓国のアカデミー賞ともいうべき大鐘賞で主演男優賞を受賞したほか、
計8部門にノミネートされたアクション映画。
隣家の少女ソミは母親が仕事で忙しく、テシクを「アジョシ(おじさん)」と呼び、
たった1人の友だちとして慕っていました。
そんなある日、麻薬密売に巻き込まれた母親とともにソミが犯罪組織に誘拐され、
ソミを救うため組織を追うテシクは事件の背後に隠された真実を知り.......
過激な残酷なシーンが多く、目を背けたくなります。
国民性の違いなのか?日本映画だったらここまでの描き方はしないでしょう。
アクションはハードで、ウォンビンはカッコ良かったですが
見た後ちょっとため息、ふ~。
映画の評価は高すぎ???

                                まあまあかな???026.gif
「アジョシ」_e0047322_2262596.jpg

Commented by 55kazamidori at 2011-10-07 10:19
私も観ました(^^♪
ウォンビンは本当にかっこよく、
子役の演技も上手でしたね。
ここまでの残酷な表現は、やっぱり私にはNG。
ラブストーリーでまたウォンビンを見たいです。
by YRG00066 | 2011-09-23 22:04 | 映画 | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066