人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑ゴルフはハーフで

生命の森 真名ゴルフコースで午後からゴルフ。(午後からて割安なのです)
9月と言ってもまだまだ残暑が厳しい今日この頃。
私のような走らねばならないゴロフには18ホールはきつい(?)ので午後から9ホールだけ回ってきました。
2時頃初めて4時半頃終わり。4時を過ぎると日陰が多くなり暑さが和らぎます。
雲も真夏とは違っていました。もう一息、秋が近ずいてきているのが感じられました。

残暑ゴルフはハーフで_e0047322_21562040.jpg

残暑ゴルフはハーフで_e0047322_21574688.jpg

1晩泊って明くる日のんびり「道の駅」に立ち寄り帰ってきました。
Commented by nayu0905 at 2011-09-18 08:23
生命の森は、yrgさんご夫婦にはお気に入りのホテルのようですね。
リタイア後は、夫の趣味に合わせる時間も必要なのかなぁーと考えだしました(苦笑)
Commented by YRG00066 at 2011-09-19 23:39
1時間くらいで行けるのと安く泊まれる伝手がありゴルフもできるのでよく行きます。家族で行くのに良いですよ。
by YRG00066 | 2011-09-14 21:58 | 楽しい事 | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066