人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドーム 巨人-広島 9/10

巨人-広島戦を見に東京ドームへ。
ドームは、オレンジのタオルを持った巨人ファンが多数。
試合は広島が有利な展開でしたが、ラミレスの先制ホームランで巨人が勝ちました。
巨人を応援していたので良かったのですが広島を応援していたら腹が立ちそうな試合でした。
テレビで見ているとCMの時間には ぬいぐるみやチアガールのダンスが行われムードを盛り上げます。やはり現地で見る方が楽しいなと思いました。
東京ドーム 巨人-広島 9/10_e0047322_21453875.jpg

夕食はド-ムホテル3階 スーパーダイニング「リラッサ」で中華の麺を食べました。
Commented by 55kazamidori at 2011-09-13 10:36
おっ!巨人戦ですね。
今年は一度もドームに行っていません。
やっぱりタオルを持って、ビール付で応援するのが一番ですね!
by YRG00066 | 2011-09-11 21:48 | 楽しい事 | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066