人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒 大島文子・大島直子&チャールズ・ナイディック クラリネットコンサート

目黒 大島文子・大島直子&チャールズ・ナイディック クラリネットコンサート_e0047322_2315534.jpg
友人に誘われ目黒パーシモンホールでの 大島文子・大島直子&チャールズ・ナイディック クラリネットコンサートに行ってきました。
今回お姉さまの直子さんが事故に会い友人と同じ病院に入院していたのが縁でこのコンサートに行く事になったのです。
姉妹と妹のご主人という家族のアンサンブル。
ピアノと2本のクラリネットのハーモニー 
テンポが良く温かい雰囲気で素晴らしかったです。





南翔小籠包 Hibusuma でコンサートの前にランチ
中華のお店なのですがお洒落なカフェのような雰囲気のアットホームなお店でした。
目黒 大島文子・大島直子&チャールズ・ナイディック クラリネットコンサート_e0047322_23153132.jpg

Tracked from だるまさんが転んだ♪ at 2011-08-21 09:13
タイトル : クラリネット・コンサート
8/20は入院中、お向かいのベッドでロールピアノレッスンに励んでいらした 通称ピアニストの演奏会が目黒パーシモンであり、 私の友人や、すでに退院した入院仲間をお誘いして聴きにいきました。 ピアニストこと大島直子さん(ピアノ)と妹さんの大島文子さん(クラリネット) 文子さんの旦那様であり師匠のチャールズ・ナイディック氏(クラリネット&バセットホルン) クラリネットの演奏があんなに力強く、また華麗だと初めて知りました! 指はクラリネットの上で激しいダンスを踊っているように また優...... more
Commented by doremi730 at 2011-08-21 01:08
うわ!もうupしてる!!
楽しかったわ、ありがとう(^^)
by YRG00066 | 2011-08-20 23:17 | 楽しい事 | Trackback(1) | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066