人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東中野  フレンチレストラン LA PETITE MARCHE

歯科医の後友人とランチ 
東中野に良い店が出来たと言うので行ってみました。
フレンチレストラン LA PETITE MARCHE ラ・プチ・マルシュ 線路沿いの一寸おしゃれなレストラン 知らないと入りにくい雰囲気のガラスの扉を開けて中に入ります。コンクリートの打ちっぱなしのモダンな店内、食器は白、こだわりを感じます。
東中野  フレンチレストラン LA PETITE MARCHE_e0047322_205425.jpg

東中野  フレンチレストラン LA PETITE MARCHE_e0047322_918376.jpg

東中野  フレンチレストラン LA PETITE MARCHE_e0047322_20544286.jpg

鶏肉、豚肉、カシスムース、クリームブリュレを友人とシェア。
パンとコーヒーがついて2100円 
あっさりしたフレンチで美味しかったです。
Commented at 2011-08-03 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-04 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55kazamidori at 2011-08-04 17:11
退院後、順調な回復の様子で安心しました~(^-^)
それにして、1000分の1の確率のアクシデント。大変でしたね。
ぜひ、近いうちにランチでも(^_-)-☆
Commented by kokkom at 2011-08-07 22:48
こんばんは!
すっかり体調が戻られたようですね、良かったですね~
美味しそうなクリームブリュレに、口の中によだれが・・・@^^@
Commented by yrg00066 at 2011-08-08 21:23
kazamidoriさん
お見舞いに来て頂きありがとうございました。
おかげ様でもう大丈夫です。
まったくひどい目にあってしまいました。
自分の運の悪さにびっくりです。
Commented by yrg00066 at 2011-08-08 21:25
kokkomさん
体重戻そうと外食ばかりしていたらあっという間に戻りました。日常に戻さないと大変な事になりそうです。
Commented by パスタのレシピ at 2011-08-26 21:56 x
こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
by yrg00066 | 2011-08-03 21:00 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(7)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066