人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ブルーマンショー」を見てきました。

ブルーマンショー」を見てきました。
地震の影響で3/12~4/15まで公演が中止されていたブルーマンシアターの公演が今日から再開。
独特な雰囲気のブルーマンシアターに入るとそこからブルーマンの世界が始まります。
電光掲示板の文字を読んで笑っている中に公演が始まりました。
ブルーマンは一切言葉を発しないのですが、ふつうじゃない目ヂカラと、音楽の迫力と、色の洪水のようなステージに圧倒されます。
客席を巻き込んでの、迫力のステージに驚き!そして爆笑!
あっという間の100分間でした。
「ブルーマンショー」を見てきました。_e0047322_22331235.jpg

「ブルーマンショー」を見てきました。_e0047322_2234253.jpg

Commented by nayu0905 at 2011-04-16 23:13
ちょっと怖いような色だけど・・・^^;
言葉がなくても、十二分にみせてくれるステージなんですね!
by yrg00066 | 2011-04-16 22:36 | 楽しい事 | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066