人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティアに感謝です。

地震以後 街は液状化のため デコボコ、ドロドロ状態ボランティアに感謝です。_e0047322_21402593.jpg
外出には帽子、眼鏡、マスクが三種の神器。名を名乗らないと誰だかわかりません。(お化粧の手間がないのは楽ですが・・・)
その中で若者達が 土砂集め、袋入れの肉体労働のボランティア。
泥だらけになりながら励んでくれて、頼もしく思います。やはりおばさんがやるより能率も良いようです。
日本の若い人って頼りないと思っていましたがそんなことはありません。
市の広報のボランティア募集はいつも10時には募集を終えているので感謝感謝です。
(明日から参加方法が変わるようです)


ホテルの特別支援
お風呂だけでなく特別価格で宿泊もできる嬉しい支援です。

東京ベイ舞浜ホテル 
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 
ホテルオークラ東京ベイ 
サンルートプラザ東京 
ヒルトン東京ベイ
Commented by 55kazamidori at 2011-04-01 10:39
ボランティアの方たちには本当に感謝ですね。
いざとなったときの、こういう力が本当に生き抜く力ですね。
市内の入浴、宿泊のプランも、まだ困っている人が市内に沢山いるのでありがたい支援ですね(^-^)
Commented by yrg00066 at 2011-04-02 21:17
本当にボランティアの方には感謝ですね。でも今ボランティアの制限があるのは何故かしら???
by yrg00066 | 2011-03-29 21:36 | 地震 | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066