人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アリス・イン・ワンダーランド 」

お薦め003.gifまあまあ026.gifいまいち014.gif
話題の映画「アリス・イン・ワンダーランド
話の内容はちょっと意味不明ですが 映像、色彩の美しさ 架空の動物の表情や動きの面白さ 不思議さが楽しめます。赤の女王が悪い魔女という印象がなく最後は結構かわいそう。白の女王も良い魔女というのは合わない雰囲気。不思議な登場人物が多い、不思議なお話、ジョニーディップのマッドハンターも中途半端で物足りなさを感じます。
ストーリーより画面をたのしむ映画のようです。 まあまあ026.gif
「アリス・イン・ワンダーランド 」_e0047322_2236347.jpg

Commented by 生活レベルアップ!!!! at 2010-04-30 02:08 x

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
ttp://kasira-d.net/jam/cl726y9/
Commented by nayu0905 at 2010-04-30 21:12
この映画、kazamidoriさんも見てましたね!
3Dで見ると、やっぱり迫力があるのかしら? メガネって、貸してくれるんでしょ?  ストーリーよりも映像を楽しむ映画なんだわねぇー
by yrg00066 | 2010-04-28 22:35 | 映画 | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066