人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草ビューホテル1泊 新年会

浅草ビューホテル1泊のレディースプランでちょっと遅い新年会。
13時~翌日13時までのスティプラン、ランチバイキング、リンパエステ&プールがついています。
部屋からは建築中のスカイツリーが真正面に!まだ294mと半分にも達していないのにその大きさは他の建物からはグンと抜けていて存在感を感じました。
時間のある4人は「後楽園のテーブルウェアー展 2010」を見学してからホテルへ
テーブルウェアー展には毎年行っているのですが今年は例年より空いていました。そして地味でした。やはり不景気の影響なのかなとちょっと心配になりました。
メンバー皆2時過ぎにチェックインして順番にエステタイム。ぺちゃくちゃお喋りしながらの順番待ち。あっという間に夕食時間になってしまったのでホテル内で食べようという事に
27階の「唐紅花」でお気軽ディナーセット「山茶花」をいただきました。 
◆本日の前菜三種 チャイニーズバーガースタイル
◆二種海鮮と季節野菜の炒めもの
◆米粉の海鮮巻き蒸し
◆本日のスープ
◆牛肉の炒飯
◆デザート
浅草ビューホテル1泊 新年会_e0047322_0262650.jpg


一品ずつきれいに盛りつけられた中華ですがけっこうボリュームがあり、おもしろいメニュー。
夜景を見ながらの楽しいディナタイムでした。
夜はまたぺちゃくちゃお喋り。子供の事 夫の事 老後の事 話は尽きることがありません。
女三人寄れば姦しい。が7人集まったので・・・
あくる日はどんよりとした曇り空、プールで泳いでから 七福神巡りを予定していたのですが雨が降り始め 三福神で打ち切り仲見世でショッピング。500円のセーターや靴があったり物価が安いのに驚きでした。
ごちゃごちゃとした庶民的な商店街 おばさん同士でブラブラするのには楽しい所です。
おしゃれな所も良いけれど浅草散歩もなかなか良かったです。
Commented by jakky123 at 2010-02-03 01:46
美味しそうな中華ですね。レディスプランよさそう、、、、
調べてみま~す♪
Commented by kokkom at 2010-02-03 10:04
おはようございます。
楽しい時間だったでしょうね~~美味しい物食べてお喋りして、その上にエステタイムですか~?
羨ましいですぅ・・・・・誰か一緒に行ってくれないかな@^^@
Commented by nayu0905 at 2010-02-03 20:32
トラバ、ありがとう~♪
今日も寒かったですねぇ~^^; 来週は少し、暖かくなるとか。。。♪
Commented at 2010-02-04 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yrg00066 | 2010-02-02 00:26 | 国内旅行 | Trackback | Comments(4)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066