人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 台湾屋台料理店「来来」

銀座の7丁目すずらん通りにある台湾屋台料理店「来来」
銀座歩きの帰りに立ち寄りました。
銀座には珍しい台湾の屋台料理の小さな庶民的なお店です。
料理は大体が5~700円ぐらいですが量が少なめ。
でもその分いろんな種類が頼めるから嬉しいです。
今回頼んだ切干大根入り玉子焼きは歯応えが楽しめ家でも作れそうな一品でした。
お店の方は台湾の方が多く、サービスが必要最小限なのが妙に居心地が良く
ぜひまた来たくなるお店でした。
銀座 台湾屋台料理店「来来」_e0047322_23344932.jpg

Commented by kokkom at 2010-01-24 08:31
YRGさんおはようございます~♪
台湾のお料理美味しそうですね、一昨年台湾に行った時にも美味しいと思いましたけど・・・・・
それにしても良く美味しいお店にいかれてますね~!!
Commented by yrg00066 at 2010-01-24 10:11
kokkomさん
おはようございます。
家は夫婦とも食べるのが好きなのでどちらかが良いと聞くとすぐ行ってみるのです。
最近家でご飯を作らなくなってちょっと反省しています。
Commented by nayu0905 at 2010-01-24 22:11
そうなんだぁー ご主人と食べにいらしているのね。
同じ趣味?でいいですよねぇ~ まあ、うちのも食べることは大好きで、骨身を惜しみませんが・・・(苦笑)
台湾、去年 行ったよねぇー でも、あの時のお料理よりもオシャレですよね。 あの味もあの匂いも、この写真からは感じられませ~ん(笑)
Commented by yrg00066 at 2010-01-26 23:49
nayuさん
昼は友達が多いけれど夜は夫が多いかな。
写真は携帯で撮ったので雰囲気出ていないけれど
ここの台湾料理本場っぽいわよ。
by yrg00066 | 2010-01-21 23:39 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(4)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066