人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後「スパ&ゴルフ久慈ゴルフ」へ

冬のゴルフは初めてです。
2泊3日と目的は半分温泉ですがやはりゴルフをしなくてはなりません。
昨日は朝方雨がぱらつきましたが温かくてホッ!
今日は良い天気でしたが朝のゴルフ場は霜が貼っていてまるで雪景色
昼食事はすっかり霜が溶けて温かいゴルフ日和になり、太陽のありがたさを実感。
回数を重ねてもうまくならないのでだんだん嫌気がさしてきた今日この頃。
うまくなる秘訣が知りたいで~~す。

今年最後「スパ&ゴルフ久慈ゴルフ」へ_e0047322_21165363.jpg
今年最後「スパ&ゴルフ久慈ゴルフ」へ_e0047322_21185371.jpg

Commented by nayu0905 at 2009-12-31 22:54
ドバイから帰ってから、またゴルフなの?
ほ~んと遊び好きのご夫婦ですねぇーー(笑)
でも、元気な時に遊んでおいた方がいいよね! そう思って、この先30年!遊びまくってくださいませ^^
Commented by yrg00066 at 2010-01-01 00:15
本当に慌ただしい日々でした。遊ぶのも体力、気力がないと大変。
来年はもう少しゆっくりしたいと思うけれど???
by yrg00066 | 2009-12-29 21:24 | 国内旅行 | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066