人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作マグロ料理の店「まぐろや」プレオープン

築地魚河岸相馬水産直営の「まぐろや」が浦安魚市場前で26日から新規オープン。
今日は関係者ご招待デー。友人のおかげで美味しいマグロを御馳走になってきました。
トロのお刺身は口の中でとろけるよう、まぐろのコロッケ、まぐろ団子入り吸い物、かま焼き、まぐろずくしの料理を堪能しました。
プレオープン24、25日は半額奉仕!!通常600円の」どんぶり物が300円との事です。
店頭で刺身の柵売りもあるよう事です。(先着100名限り)
まぐろの好きな方にはお勧めのお店です。
創作マグロ料理の店「まぐろや」プレオープン_e0047322_0164052.jpg

創作マグロ料理の店「まぐろや」プレオープン_e0047322_017354.jpg
創作マグロ料理の店「まぐろや」プレオープン_e0047322_0172013.jpg

Commented by 55kazamidori at 2009-11-23 22:07
チラシを見て、行ってみようかと思っていたところです(^-^)
早速行ったんですね!さすが!
おいしかったようですね。ぜひ私も行ってみようかな。
Commented by yrg00066 at 2009-11-23 22:23
友人がゴルフ仲間なのでご招待で御馳走になってきました。
鮪が本当に美味しかったですよ。お値段が安いのにもびっくりです。
ぜひ行ってみてください。
Commented by nayu0905 at 2009-11-23 23:25
浦安に住みたいな。。。
ホントに!美味しそうなお店がい~~~っぱい!あるのねぇー
美味しくて安いのがいい!
Commented by jakky123 at 2009-11-24 21:31
まぐろのコロッケが食べてみたいわ~!
歌舞伎座近くにあるお店と一緒かしら?
Commented by kokkom at 2009-11-25 16:29
YRGさんこんにちは~♪
又美味しいお店にいかれたんですね~いいな~~
マグロのコロッケ、どんな味なのか想像してみましたけど・・・・・
さっぱりした感じなんですか? お刺身も美味しそうですね~
Commented by yrg00066 at 2009-11-27 23:10
このお店のまぐろのコロッケはポテトコロッケの肉がまぐろなだけ。
ソース、しょうゆ、マヨネーズなんでもOK。家でも作れそうですよ。
by yrg00066 | 2009-11-23 00:18 | レストラン(近隣) | Trackback | Comments(6)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066