人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草ビューホテル中華料理「唐紅花」

お墓参りの後に浅草ビューホテル中華料理「唐紅花」(からくれない)でランチ。
ホテルの27階で景色も御馳走なのですがこの日は曇り空だったのが残念でした。
中華といってもサラダ、スープ、一品、ご飯、漬物、デザート になっています。
味をというより浅草でゆっくり見晴らし、雰囲気を楽しむ時に良いです。

浅草ビューホテル中華料理「唐紅花」_e0047322_2343843.jpg

Commented by jakky123 at 2009-11-17 02:02
お、これまたお役立ち情報をサンクス!!
お寺に通う回数も増えているのですが、食事を取る時間がつくれない、、メモっておきま~す♪
Commented by yrg00066 at 2009-11-18 22:59
え~ 私は義妹とお寺=食事、そして河童橋や商店街を覗いて買い物というのがパターンになっています。jakkyさん忙しすぎですよ。
Commented by kokkom at 2009-11-19 09:34
YRGさんおはようございます~♪
素敵な名前のお店ですね。
浅草に行くといつも決まったレストランに行ってしまって・・・・・
河童橋をブラブラするのは楽しいですね!
by yrg00066 | 2009-11-16 22:58 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066