人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県の田舎風日本料理店「風彩」

三郷の友人から近くに野菜の美味しいお店があるからと誘われ行ってきました。
日本料理店「風彩」 敷地内にはたわわに柿がなっていて、庭には野の花がいっぱい。
古い農家を改築した店内は昔のままのレトロな雰囲気、ステンレス貼りの調理場だけが現代的で目を引きます。
揚げ里芋団子のあんかけは絶品!ゆっくりお喋りをしながら美味しい食事が楽しめました。
埼玉県の田舎風日本料理店「風彩」_e0047322_21444613.jpg


食後は国内最大級のショッピングセンターイオンレイクタウン越谷に足をのばしぶらぶらショッピング。何しろ広く、店舗数が多いのに驚きました。今回見たのはほんのわずか、駅直結で映画館、レストラン、スーパー、コンビニ と何でも揃っているのです。全部見ようと思ったらとっても1日では無理。またゆっくり来てみたいなと思いました。
Commented by kokkom at 2009-10-23 20:02
YRGさんこんばんは~♪
美味しそうなお料理と気持ちの良い庭園、柿のなっている景色はいいですね~
越谷のショッピングセンターはアウトレットですか?
行ってみたいと思っているのですが我が家からだと大変かな~
Commented by yrg00066 at 2009-10-24 09:39
kokkomさん
ここはアウトレットではなくショッピングがい、テナントが500店入っていると言われてます。何しろ広くてびっくりですよ。
by yrg00066 | 2009-10-22 21:57 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066