人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~~!でも美味しい!

とっても簡単GOO!です。試してみて下さい。

え~~!でも美味しい!_e0047322_20285778.jpgアボガドとキムチ
アボガドの種の部分に辛いキムチを詰めてスプーンですくって食べます。
半個食べると結構お腹がふくらむのでおつまみにする時は賽の目に切って和えた方が食べやすいです。





え~~!でも美味しい!_e0047322_20304917.jpg黒蜜豆腐
絹ごし豆腐に黒蜜をかけて餡子をのせます。これはプリン型の豆腐を使いましたが賽の目に切った豆腐にした方が量が調節できます。黄な粉や抹茶をかけても美味しいです。
Commented by kokkom at 2009-08-08 21:28
こんばんは~
アボガドもキムチも大好き!!
これ絶対試してみます、美味しそうです。
お豆腐と黒蜜、餡子、う~ん想像できない、ヘルシーでいいかも!
Commented by nayu0905 at 2009-08-09 13:33
確かに簡単!
yrgさんのアイディアには脱帽です! 天性の才能よねぇ~^^
Commented by jakky123 at 2009-08-17 05:55
これ!レストランでも食べて、おお、家でもできるわ!と感激した1品!
yrgさん、凄い♪
by yrg00066 | 2009-08-08 20:33 | 手軽料理 | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066