人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンテラス「Pizzeria-Trattoria Napule」

友人と「夕涼み食事会」に六本木ガーデンテラス「Pizzeria-Trattoria Napule」
朝に雨が降りいつもより少し涼しく過ごしやすい日。
予約したお店はテラス席を用意してくださいました。
テラスには瑠璃まつりが咲いていて紫の花が風に揺れ涼しげです。
食事はコース料理。前菜の盛り合わせ、スパゲッティ、ピザ、肉、魚、野菜とボリュームたっぷり。
ピザは店内で生地から作られていて皮が薄くて美味しかったです。
久しぶりにメンバー7人全員揃い、ワイワイガヤガヤお喋りをしてあっという間に9時を過ぎてしまいました。
楽しい一時でした。
ガーデンテラス「Pizzeria-Trattoria Napule」_e0047322_22295379.jpg

Commented by レオママ at 2009-07-30 22:14 x
あら、いつの間にか厨房も撮影していたのね~
陽射しも強くなく、意外と涼しかったのでほっとしました。
久しぶりのおしゃべりも楽しかったです(^^)v
Commented by nayu0905 at 2009-07-30 22:15
早~い! 私も今から更新しますぅー
最初のオードブルで、もう、満足!って感じでしたよねぇ~^^
by yrg00066 | 2009-07-29 22:33 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066