人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草 おさかなフレンチ BISTRO Kinukawa

おさかなフレンチ BISTRO Kinukawa
お墓参りに浅草へ行きランチ。
前から気になっていたこじんまりとした小粋なお店です。
お魚と有機野菜が中心
白いお皿に色彩豊かな料理
本日のメニュー
蕪の冷いスープ、海老のチーズ焼き、スパゲッティ、魚料理、パン、デザート、コーヒー 
ランチは2200円
リーズナブルなお値段で美味しくてとっても満足できるお店です。
ランチでも予約をして行った方が良いようです。

浅草 おさかなフレンチ BISTRO Kinukawa _e0047322_23501230.jpg

Commented by kokkom at 2009-07-16 20:10
こんばんは~♪
美味しそうなお料理に、夕食を食べたばかりなのによだれが出そうです!!
素敵なお店ですね~
お墓参りの帰りにこんなランチをいただけたらいいですね~
Commented by jakky123 at 2009-07-17 05:54
チェックチェック!!
墓参に行く機会が増えたので、浅草の美味しいところのご紹介は
とっても嬉しいわ♪
Commented by yrg00066 at 2009-07-18 00:20
お互いに墓参は浅草なのですよね。浅草って手頃なお値段の洋食良い店が結構あるのです。次はどこにするという楽しみを入れて墓参しています。
by yrg00066 | 2009-07-13 23:55 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066