人気ブログランキング | 話題のタグを見る

等々力渓谷のイタリアンレストラン「OTTO」

雨の中 等々力渓谷を散策。等々力渓谷のイタリアンレストラン「OTTO」_e0047322_2234592.jpg
等々力渓谷のイタリアンレストラン「OTTO」_e0047322_22361336.jpg












都心とは思えない緑深い風景、渓谷の途中には湧水、横穴式石室、等々力不動尊など立ち寄る場所がいっぱい。傘をさしながらでしたが森林浴を楽しめました。
ランチは渓谷脇のイタリアンレストラン「OTTO」
ピザの薄くクリスピーな生地が美味しかったです。
等々力渓谷のイタリアンレストラン「OTTO」_e0047322_2220187.jpg

食後、五島美術館を見学し自由が丘のウインドショッピングを楽しみました。
Commented by レオママ at 2009-06-06 23:37 x
早! もうUPしたのね~(^^)
雨の等々力渓谷、意外としっとりとして良かったですね。
五島美術館はもっと展示品が多いかと思っていたのに庭散策が
主でしたね。さすが五島さんちの庭でした(^^)
Commented by yrg00066 at 2009-06-07 20:41
復習なしでささっとUPしてしまいました。
レオママさんがUPしたらトラックバック付けますのでよろしく。
Commented by nayu0905 at 2009-06-09 20:03
はやっ! まだ、写真の整理もできてないよぉー^^;
幹事としては、無事に終わってホッとしております(苦笑)
by yrg00066 | 2009-06-06 22:22 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066