LIGHT UP NIPPON 2014

e0047322_2354944.jpg


LIGHT UP NIPPON

東北を、日本を 花火で元気にと、2011年から4年目
今年も東北の夜空に8月11日に花火が!
花火を見上げる子供の笑顔が印象に残ります。

e0047322_23132327.pngバーチャル花火は自分で ハート、動物、文字、等‥好きな絵を描いて楽しめます
(face book等のアカウントが無くても可)
http://messagesforlightupnippon.jp/make_fireworks/index.html
1口1000円から募金が出来ます。
[PR]
by YRG00066 | 2014-08-01 23:00 | その他 | Trackback | Comments(2)

先日 旅行から帰ってベランダを見ると植木鉢に鳩がとまっていて、戸を開けると飛び去り、鉢には卵が・・・
家が留守だったので鳩が卵を産んだのです。巣も作らずに植木鉢にポンと
このまま雛になって巣立つのを待つべきか、可愛そうだけれど思い切って卵を始末すべきか???
ネット検索をし、夫と話し鳩の糞はゴキブリの好物、鳩は帰巣本能が強いからここで卵をかえすとずっと帰ってくる等との書き込みが多くあったのでちょっと鳩には気の毒だけれど捨てる事にしました。
その後2回くらい親バトがやって来ましたがそれだけ。あきらめが早いようで安心。
少し心が痛みましたがこれで良かったと思っています。
e0047322_11354130.jpg

[PR]
by YRG00066 | 2014-05-29 11:36 | その他 | Trackback | Comments(3)

e0047322_1212683.jpge0047322_12113481.jpg浦安に住む友人がレイキを学んでいて今度レイキの伝授クラスを始めます。
レイキを習得する事で気の経路を開け、誰でもこの宇宙に溢れる波動の高い良質な気を体内に取り込めるようになるようです。一度開いた経路は一生閉じないとの事です。

詳しくは PC:heal.wa1007@gmail.com にメールで
                 ☎:080-3428-6088にお電話でお尋ね下さい。
[PR]
by YRG00066 | 2013-07-28 12:13 | その他 | Trackback | Comments(0)