泉岳寺の韓国料理「オモニの台所」

泉岳寺で美味しいチジミのお店があるというので行ってきました。
オモニの台所」日本でいうおふくろ味のお店です。
泉岳寺から歩いて5分 のマンションの地下にあります。
お薦めのチジミは粉は少なく野菜たっぷりでとってもヘルシー!
野菜チジミは玉ねぎ、ニラ、人参党の野菜がぎっしりでまわりはカリカリ、
特製だれをつけて、モリモリいけます。
女性客が多いのが納得!
お値段もリーズナブルで安心してお腹いっぱい食べられるお店です。
e0047322_12928.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/9872604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2009-03-20 14:03
YRGさん こんにちは~♪
この写真のチジミ、美味しそうですね~
ほとんど野菜みたい、つなぎに小麦粉があるみたいな!
それにしてもYRGさんは良く知ってますね~美味しそうなお店
Commented by yrg00066 at 2009-03-21 09:10
私が知っているのでなくいろいろな友人のお誘いについて行っているだけなのです。
このチジミは野菜がいっぱい。
周りがサクサクしていて チジミの概念が変わります。
チジミは夜だけのメニューみたいですが機会があったら行ってみてください。
by yrg00066 | 2009-03-20 01:02 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066