銀座 ロテスリー・レカンでランチ

e0047322_22455144.jpgシネマ歌舞伎 連獅子/らくだ」を見てきました。
「らくだ」は軽妙な動きが楽しくて本当に笑えます。「連獅子」は客席からでは見ることのできない役者さんの表情がよくわかり歌舞伎初心者には気楽に歌舞伎を感じることができるのでお勧めです。
見終わって1:30分お腹がペコペコ 近くの「ロテスリー・レカン」でランチを食べました。
ここはレカンのカジュアル店なのでお値段もリーズナブル、時間制限がなくコーヒーのおかわりができるのでゆっくりできます。
焼きたてのパンにオリーブオイルをつけて 食べるのがとても美味しかったです。(パンも追加ができます)
e0047322_22113772.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/9700683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shiroamuchiyako at 2009-02-26 16:39
シネマ歌舞伎というものがあるのですか?
まだ行ったことがありません。

息子さんのご馳走でより美味しかったのでは?
Commented by kokkom at 2009-02-26 17:08
YRGさんこんにちは~♪
以前にも、何方かのブログで拝見したことがありました。
シネマ歌舞伎って楽しいんですね~いつか行きたいなぁ~
上映時間はどのくらいなのかしら?
近くに美味しいレストランもあって、仲間と出かけるのに良いコースですね。
Commented by embracen at 2009-02-27 11:58
はじめまして、シロアムチャコさんのところから
時々遊びに来ています。
シネマ歌舞伎って、初めて知りました。
リンクさせてくださいね。
Commented by yrg00066 at 2009-02-27 23:13
chiyakoさん、kokkomさんぜひ行ってみてください。
前売りを買えば1800円です。舞台とはまた違って気楽に楽しめますよ。
Commented by yrg00066 at 2009-02-27 23:15
embracenさん 遊びに来て下さってありがとうございます。
どこ行った、食べたということばかりの記録ですが参考になることがあればうれしいです。
また来てくださいね。
Commented by ファンシー at 2009-03-02 18:47 x
ご無沙汰してます。シネマ歌舞伎ですか?私は歌舞伎座で2月公演を見てきました。玉三郎の白波が素敵でしたよ。
Commented by nayu0905 at 2009-03-05 19:28
ご無沙汰で~す。
やっと、落ち着きました(^^)v
これからは、少しはブログに向かえるかな? 
大変な中、あちらこちら行っていたんですねぇ~(苦笑) 
そのバイタリティに感服ですっ!
by yrg00066 | 2009-02-25 22:13 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(7)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066