アンチエイジングレストラン「麻布十八番」で忘年会

学生時代の友達とアンチエイジングレストラン麻布十番にある「麻布十八番」で忘年会。
熟年の私達はアンチエイジングでお肌に良いコラーゲンたっぷりメニューを期待していたのですが12月のテーマは「肝機能向上」だったのがちょっと残念。でもこだわりの野菜中心のヘルシーメニューは珍しいメニューで楽しめました。
e0047322_154033.jpg

e0047322_19232594.jpg
2次会は近くの梅心庵」で和風ケーキとお茶。
塩あられがまぶされた塩シュークリームが美味しかったです。


その後新宿に移動して映画「青い鳥」を見ました。
e0047322_15162092.jpge0047322_191858.jpg夕食は「WOLFGANG・PUCK CAFE」でサラダとピザ。
こんもりと盛られた「シノワチキンサラダ」はチキン入コールスローのようですが美味しかったです。
朝から晩までしゃべって笑って楽しい忘年会でした。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/9252636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shiroamuchiyako at 2008-12-22 09:19
どれもヘルシーそうなメニューですね。
これなら安心^^
塩シュークリーム気になります♪
Commented by nayu0905 at 2008-12-22 20:21
わ~い!こういう一日って、いいよね!
日帰りだけど、一泊したくらい充実している!
遊人も、こういったスケジュールだと面白いんだけどねぇ~^^;
アンチエイジングの言葉に、すぐに!反応する昨今です(苦笑)
Commented by yrg00066 at 2008-12-23 21:48
chiyakoさん
1件で済ませておけばヘルシーだけど~~~?
塩シュークリームは塩あられとカスタードのマッチングが絶妙でした。
Commented by yrg00066 at 2008-12-23 21:51
nayaさん
今回はなにも計画なしに行き当たりばったり。
時間のある人だけが最後まで参加したの。
夫はよくも12時間遊んでいられると驚いていました。
Commented at 2008-12-30 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yrg00066 | 2008-12-21 15:20 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(5)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066