銀座 三笠会館 「大和」

息子の誕生日で家族+息子の彼女が集合。 e0047322_21335436.jpg
息子に何が良いと聞くと「肉」との事。
娘は買い物したいから銀座。
私はお値段お手頃。
の理由で三笠会館7階「大和」に決定。
古い建物なので天井の低さを感じましたが
老若男女 さまざまなお客さんで賑わっていました。
昭和の雰囲気の漂う店内です。

息子は今度マラソン大会に出るので彼女と走り込みをしていると楽しそうに話していました。
何を考えているのか 全く考えていないのか何しろ楽観的な人。
学校を卒業後4年間フリーターだったのですが今は就職ができて本当に良かったなと思っています。

お誕生日おめでとう!
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/8888543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu at 2008-11-05 11:35 x
「何食べたい?」「お肉!」3歳の孫に質問した時の答えと同じなので、笑っちゃいました(苦笑)
ステーキが手頃なお値段で食べられるんですね!覚えておかなきゃ!
ところで、ネクタイは喜んでくれましたか?
お嬢さんの反発は?(笑)
Commented by yrg00066 at 2008-11-06 21:44
息子も娘も肉好き。子供の頃から変わりません。
ネクタイ Hマークが見えるから嫌だと夫のと取り換えっこでした。
皆からマークがわかるの選ぶなんてださ~い!と責められました。だから買うの嫌なのよね。
by yrg00066 | 2008-11-03 21:21 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066