人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画①

映画大好きです。053.gifだいたい月に2本のペースで見ています。
写真がないのでブログに書かなかったのですがこれからは記録のために見た映画を自分勝手に評価する事にしました。
                       お薦め003.gifまあまあ026.gifいまいち014.gif
055.gif面白い映画があったらコメントで教えてください。


君のためなら千回でも003.gif
澄んだ子供達の目が印象に残ります。アフガニスタンの青い空を背景にした凧合戦の凧を追うシーンはハラハラドキドキ。ジーンと心地よさの残る作品でした。

明日への遺言003.gif
チケットを頂いたので行きました。見る前は暗そうで嫌だなと思っていたのですが良い映画でした。藤田誠、富士純子が良かったです。暗い題材なのですが後味爽やかな作品でした。

モンゴル026.gif
ストーリーは納得感がありません。でもモンゴルの生活、風習、自然の素晴らしさを感じます。
俳優さんが皆、朝青龍、白鴎のような顔をしていました。やっぱりイケメンも見たくなります。
Commented by jakky123 at 2008-04-25 23:05
あさって「モンゴル」を観に行こうと思ってたのですが、
変更しようかな~?
参考になって嬉しいな
Commented by nayu0905 at 2008-04-26 20:58
いいですね! 映画はあんまり行かないんだけど、行こう!って思った時に参考になるわ♪
月に2回より、もっと行っていると思ったぁ~(笑)
Commented by kokkom at 2008-04-28 20:07
YRGさん今晩は~♪
映画お好きなんですね~、私も大好きです!!
でも私は月に1回ぐらいかな、夫が一緒のときは活動的なもの、友人とは穏やかなものとか分けています。
6回見ると1回ただで見られるんですよ、我が家の近くの映画館!
Commented by yrg00066 at 2008-05-01 20:29
参考にしていただけたら嬉しいです。
家のほうも6回見ると1回ただになります。

by yrg00066 | 2008-04-25 21:21 | 映画 | Trackback | Comments(4)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066