人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝劇ミュージカル「モーツアルト」

帝劇ミュージカル「モーツアルト」_e0047322_1241643.jpgミュージカル「モーツアルト」に行きました。
先日社会人の娘がまだちゃんとしたミュージカルって見たことがない。
というので、では連れて行ってあげるとちょっと親風を吹かし(?)チケットを
ネットオークションで取りました。(S席が8000円 2階で端の方の席でしたが
コノお値段なら納得。)
35歳という若さで亡くなった大作曲家、モーツァルト。
その波乱に満ちた人生を描く傑作ウィーン・ミュージカル。帝劇ミュージカル「モーツアルト」_e0047322_1251884.jpg
今回3回目の上演、前評判が良く元スピードのHIROが出ているので良いかなと思って行くことにしました。
出演者の歌唱力は山口祐一郎を始めとしてさすが!HIROも初めてにしてはよく声がとおり
                よかったです。
                舞台に迫力があり素晴らしく感動できました。
                帰りに小腹がすいたので「つるとんたん」 
                でおいしく、珍しいおうどん(明太卵とじ、海老
                クリームうどん)を食べて
                心も身体満足できました。
                
Commented by nayu0905 at 2007-12-17 21:53
ミュージカルっていいよね♪
お嬢さんと二人の外出は珍しいのでは?
モーツアルト、どんな風に演じていたのか内容が気になります☆
Commented by yrg00066 at 2007-12-17 23:06
娘とはお仕事の付き合いや食事では時々行くけれど演劇は始めて。
モーツアルトの人間性を重視したストーリーになっていて現代的かな?
モーツアルトのブログ覗いてみてください。
Commented by 55kazamidori at 2007-12-18 14:22
ミュージカルってやっぱり迫力があっていいですよね。
山口祐一郎さまの迫力というかオーラもすごかったのでは。
お嬢さんとのひとときというのもステキです(*^.^*)
Commented by shiroamuchiyako at 2007-12-19 09:43
お嬢様と素敵な時間を過ごされたんですね♪
明太卵とじ、海老  クリームうどんってあるんですね。
初めて知りました。
どんなお味か食べてみたいです(^0^)
by yrg00066 | 2007-12-17 12:11 | 楽しい事 | Trackback | Comments(4)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066