人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズ・クラブ“ブルーノートでヴァネッサウイリアムスを楽しんできました。

ジャズ・クラブ“ブルーノートでヴァネッサウイリアムスを楽しんできました。_e0047322_23201820.jpgジャズ・クラブ“ブルーノート
ヴァネッサウイリアムス
コンサートを食事をしながら楽しみました。
入り口を入ると天井にジャズアーティストたちのコンサート写真を見上げながら幅広の階段で地下に降ります。
地下1階はWAITHINGSPACE、さらに階段を下りると中心のステージを囲むように客席が300余あります。
飲み物、食事をオーダーしてコンサートの始まるのを待ちました。
バンドが演奏をはじめバネッサウイリアムスがエスコートにつれられて登場。
リズミカルで迫力のある歌声。たっぷりショーを楽しめました。
ちょっと大人のコンサートという感じでした。
Commented by nayu0905 at 2007-05-14 23:02
今度はジャズですか!
幅広い趣味で、羨ましいです♪ HPを覗いてきましたけれど、料金がわからなかった ^^; ここって、お値段はいかほどなんでしょうかぁ~? すみません(汗)凡人なものでして。。。
Commented by kokkom at 2007-05-17 20:18
羨ましいで、いろんな所へお出かけしていて。
夫がジャズ好きなので誘ったら喜びそうだけど、HPで見たら
我が家からは遠いので無理かな~~
予約はすぐ取れるんでしょうか?
Commented by 55kazamidori at 2007-05-22 09:10
ブルーノートには一度いってみたいと思いながら、まだいけません。
チケット取るの大変だったのでは?
by YRG00066 | 2007-05-13 20:32 | 楽しい事 | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066