人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松町南口ランチ食べ歩き①

このところ浜松町に通っています。
お昼休みのランチの食べ歩きは楽しい時間、行き当たりばったりにお店を開拓しています。
浜松町南口はちょっと寂びれて(?)いて銀座、新橋よりお値段がお安く
なぜかご飯の美味しいお店が多いのがGoo! 
夜の飲み屋さんが本業の所が多いようで、ランチタイムもOLさんよりオジサンが中心のようです。
     
        一力         天狗       カリージョディ     シェ・ノブ      久右衛門
浜松町南口ランチ食べ歩き①_e0047322_13585650.jpg

   鯖の味噌煮580円    鍋焼き780円   ナンが美味しい   ステーキ丼900円   好みの具をトッピング
----------------------------------------------------------------------------------
       鳥一                  煌味家(蕎麦             割烹おおつか
浜松町南口ランチ食べ歩き①_e0047322_1562528.jpg

    おしゃれな雰囲気の店      蕎麦が美味しく気配りがある店   たっぷり鰤大根の煮付け800円
Commented by lunapepe at 2007-02-19 08:37
浜松町では脳もおなかも満足のようですね!
お値段が安いということですが、ステーキ丼が900円というのはうれしいですね。鯖の味噌煮もお安くてうれしいですね~。なんだか、私も通いたくなっちゃったかも!?
Commented by kokkom at 2007-02-19 08:46
おはようございます
浜松町は一年に何度か行く事があるんですけど、
ランチはいつも行き当たりばったりに入っちゃっていました。
こんなにお安くて美味しいお店が沢山あるんですね~
今度行く時は気になるお店、印刷して持って行きたいです!
お肉大好きな夫はきっとステーキ丼のお店に行きたがるかな~・・
Commented by YRG00066 at 2007-02-19 20:14
行き当たりばったりに入っているので失敗もあります。ここに載せているお店は価格も考慮してもう一度行っても良いところです。時間をずらさないと並んでいます。 浜松町通い今月で終わってしまうのがちょっと残念です。
Commented by shiroamuchiyako at 2007-02-22 08:27
美味しそうなメニューが並んでいますね。
浜松町は行く機会がないので…
天狗だけはここにもありますので何度か行きました。
今度浜松町に行く機会があったらこのお店のどこかに入りますね(^0^)
by YRG00066 | 2007-02-18 14:03 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(4)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066