人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼太鼓座公演「空」を見に行きました。

鬼太鼓座公演「空」を見に行きました。_e0047322_21204173.jpg
鬼太鼓座公演が行徳文化ホールで行われました。
太鼓だけでなく三味線、琴、尺八、拍子木等の和楽器を
使う元気で活気のある演奏、リズム感がありお腹に
ズンズンズンと心地よく響いてきます。
演奏者の贅肉のない肉体、聞いて、見て元気がもらえた
ような気分に! 
剣玉のコミカルな出し物もあり楽しいコンサートでした。
鬼太鼓座公演「空」を見に行きました。_e0047322_2137421.jpg
       
Commented by nayu0905 at 2007-01-21 22:59
太鼓演奏、四万温泉でも見ましたね!あの音と、一生懸命に打つ姿に、しばし現実を忘れた感じになりました。
贅肉のない肉体?太鼓でもやろうかしら?
Commented by YRG00066 at 2007-01-21 23:10
確かに太鼓の人々二の腕が揺れてなかったわ。
いったい私何見てきたのかしら???
Commented by 小池 at 2007-01-22 22:19 x
どういう曲目のプログラムなのでしょうか
Commented by lunapepe at 2007-01-23 23:09
もう20年以上前に見に行ったことがあります!
家族が和太鼓部に入っているので、また聞きに行ってもいいかなと思っていました。二の腕は娘の腕を見る限り、まだ効果は…。
Commented by shiroamuchiyako at 2007-01-24 09:40
太鼓の音を聞いているとこちらまで力が和打て来ますね♪
色々な所にお出掛けされていて羨ましいです(^0^)
Commented by mkyuuchann at 2007-01-25 17:40
和太鼓って、聞いていると心が洗われそうですね。
心臓にまで響く和太鼓の躍動感あふれる演奏。
迫力あるでしょうね。
by YRG00066 | 2007-01-20 21:31 | 楽しい事 | Trackback | Comments(6)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066