人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキュリティーソフトを考えています。

パソコンのセキュリティソフトは今はウイルスバスターが入っています。
自分で選んだわけでなく初めから入っていたものを更新して使い続けてきました。
パソコンの立ち上がりがとても遅いのはウイルスバスターの影響があると聞いて他のものにすることを考えはじめました。
でもパソコンに詳しくない私には何にしたら良いのかがわかりません。
Justmyshopのスタッフ日記を見ていたら「カスぺルスキー」というソフトが
紹介されていました。「セキュリティソフトは性能でこそ選ぶべきだ。」
とのキャッチフレーズで他社との性能の比較がありました。
ウイルス対応が世界最速、対応速度がとても速いようです。
と言うことは立ち上がりも速いのかしら?
結構魅力を感じます。対象が1ユーザーまたは3ユーザー以上の物があるのですが我が家はパソコン2台なので2ユーザー、どうしようかな???
30日間無料で使える試用版オンラインスキャナがあるのでまずは試してみようと思います。
セキュリティーソフトを考えています。_e0047322_20462188.gif

                  (?ウイルスとばい菌ちょっと違うかな?)
Commented by shiroamuchiyako at 2006-11-21 03:02
今晩は、大変ご無沙汰いたしております。
その節はご丁寧なお悔やみのお言葉をいただまして、どうも、有り難うございました。
戻ってまいりましたのでどうぞ、よろしくお願いいたします。
後日ゆっくり拝見させていただきます。
Commented by nayu0905 at 2006-11-21 21:44
私もウィルスバスターを入れていますけど、最近、調子が悪いです。2007に不具合も見つかったとかで、どうしよう?って思っていました。
「カルペルスキー」って初めて聞きました。お値段もちょっと高め?かな。
試した感想を教えてくださいネッ!
Commented by YRG00066 at 2006-11-22 19:22
は~い。新しい物に入れ替えるのって古い物を削除したり一手間ですよね。頑張って試してみます。
by YRG00066 | 2006-11-20 20:33 | 楽しい事 | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066