人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「和ふ庵の10円饅頭」知っていますか?

友人から「和ふ庵の10円饅頭」
友人が「10円饅頭最近話題なのよ。知らないの~」と持ってきてくれました。
とんねるず皆さんのおかげです、はなまるマーケット等で紹介されたとの事です。
直径3cmぐらいの一口でパックと食べられる大きさ。
黒糖の香りがして甘さ控えめ、一回に10個はぺロット食べられちゃいます。
10個食べた所で100円、普通の大きさのお饅頭の1個分。
でも自分の中では10個食べた気分に!
これが若い女性に人気の秘密なのかなと思いました。
「和ふ庵の10円饅頭」知っていますか?_e0047322_23111385.jpg

Commented by nayu0905 at 2006-09-07 17:52
お饅頭は食べるとしたら、一度には1個だけど、確かに10個も食べたら満足感はありそう!それでも1個分だから、満腹感は同じ!作る手間が大変そうですね。どこかで見つけたら買ってみよう!
Commented by YRG00066 at 2006-09-07 20:06
チェーン店が増えているようですよ。店舗案内見てください。
冷凍保存もできるから買いだめしても大丈夫です。
Commented by ryonouske at 2006-09-07 21:11
ワ~食べて見たい!甘さ控えめがいいですね。私だと軽く10個ペロリいきそうです!浅草にお店があるようなので、出かける機会があったら探してみよっと。。。
Commented by shiroamuchiyako at 2006-09-08 02:02
今時10円でお饅頭が買えるなんて♪
こんなお饅頭があるなんて知りませんでした。
店舗案内見ていたら巣鴨のとげぬき地蔵のそばにありそうなので、今度
行ってみます(^0^)
Commented by YRG00066 at 2006-09-08 16:23
私も友人が持ってきてくれるまで知りませんでした。
パクパク食べられて良いですよ。10個はすぐ食べちゃいます。
Commented by senses-revival at 2006-09-11 20:53
こんばんは・・*senses*・・です!
早速遊びに来ていただきありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

このお饅頭可愛いですね!?
我が家では100個くらい買っても
なくなるまでに時間はかからないと思います(笑)
とにかく食いしん坊の家ですから^^;
小さいからとパクパク10個じゃきかないでしょう~
by YRG00066 | 2006-09-06 23:12 | 美味い物 | Trackback | Comments(6)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066