人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インプラント考え中です。

最近一番感心を持っていることはインプラントです。インプラント考え中です。_e0047322_22374155.gif
昔から体は結構丈夫なのですが悩みは歯です。
よい歯医者さんに当たらないのか差し歯を何回も
作り変えていますがいよいよ根もだめになり
インプラントを考えています。インプラントって
手術もいやですが費用も大変です。インプラント考え中です。_e0047322_22383914.gif
200万のダイヤ指輪が落ちていたらならみんな喜んで拾うけれど
歯の場合は誰も見向きもしないですよね。
確かにそんな物なのですが本人にとってはやはりダイヤより
価値があるのです。
ネットで検索したり、人にお話を伺ったりと情報を
インプラント考え中です。_e0047322_22471491.gif集めすぎてかえって決めかねています。
歯科選びは結婚と同じで相性だとか?
今回何人かの歯科医の先生からお話を伺いやはり
お医者さんてきちんとされている方が多いなと感じました。

恐縮ながら独断と偏見の私のインプラント歯科選びのポイント
・医療器具、設備が新しい。
・説明を自分の患者さんの例を基にわかりやすくしてくれる。
・患者を余り待たせない。
・衛生士、受付の方がしっかりしている。
・先生の年齢が40代。(20年後も見てもらいたいので)

まずは歯に入れる金属のため金属のアレルギーを調べた方安心とのことで
今日はパッチテストに皮膚科行ってきました。歯科用のテストは25種類です。
インプラントは今はチタンを入れることが多いようです。チタンはほとんどア
レルギー起こらないにらしいのですが念のために調べることにしました。
又歯科医のレントゲン写真はお願いすると貸してもらえることがわかりました。
(レントゲンって何回も取りたくないですよね。)
Tracked from インプラント歯科調査隊【.. at 2006-10-14 17:33
タイトル : インプラント歯科調査隊
こんにちは! インプラントって知ってますか? 歯の治療法の一種です。 私もインプラントについて詳しいことは知りません。 歯医者さんの壁に張ってあるパンフレットやポスターで見かけたことがあるくらいです。 実は、私は歯が一本抜けているんです。 ... more
Tracked from インプラント歯科調査隊【.. at 2006-10-15 11:40
タイトル : インプラント手術(前日までの心構え)
■インプラント手術の流れ【前日まで】 ●予約 インプラント手術の予約は、その後1週間位手術部分が腫れる可能性を考えて予約をとって下さい。 手術直後の日程に予定があり、腫れたりしていると困る事も考えられるからです。 ... more
Tracked from インプラント歯科調査隊【.. at 2006-10-16 15:05
タイトル : インプラントの種類
全世界で100以上のインプラントメーカーが存在するとおります。それらコピーインプラントは為、安価ですが症例も少なくなってしまい、確実性という点では不安が残ってしまいます。 インプラントの種類は世界中にインプラントのメーカーが100社近くあり、それぞれが色々な形のインプラントを出しています。 ... more
Tracked from インプラント歯科調査隊【.. at 2006-10-20 16:44
タイトル : インプラントの値段
インプラントの値段に関する情報です。 左下最奥歯がありません。インプラント治療にしようか迷ってます。 かなり高額な治療費とのこと、値段はどの位するものなのでしょうか? また保険医療適用外なのは解りますが、どういう明細なのでしょうか。 インプラント治療費は1歯30~40万円です。 内訳は歯科医院によって異なります。 上記金額で全ての治療費となるとお考え下さい。 ... more
Tracked from カルティエ タンク 男 at 2019-03-30 18:42
タイトル : アイダブリューシー アクアタイマー 中古
インプラント考え中です。 : 遊ぶろうぐ... more
Tracked from オメガ シーマスター g.. at 2019-04-04 10:31
タイトル : ゼニス ワイズギア mt-09
インプラント考え中です。 : 遊ぶろうぐ... more
Tracked from ロレックス 15200 .. at 2019-04-12 20:34
タイトル : カルティエ 婚約指輪 店舗
インプラント考え中です。 : 遊ぶろうぐ... more
Tracked from ロレックス デイトジャス.. at 2019-04-18 17:59
タイトル : shimaji.exblog.jp
インプラント考え中です。 : 遊ぶろうぐ... more
Tracked from ロジェデュブイ 腕時計 at 2019-04-19 12:29
タイトル : ブライトリング 銀座 メンテナンス
インプラント考え中です。 : 遊ぶろうぐ... more
Tracked from ロジェデュブイ 芸能人 qr at 2019-04-20 17:43
タイトル : ガガミラノ コピー 激安
インプラント考え中です。 : 遊ぶろうぐ... more
Tracked from ハミルトン ベンチュラ .. at 2019-04-28 00:47
タイトル : https://ronblog.exblog.jp/23..
インプラント考え中です。 : 遊ぶろうぐ... more
Tracked from タグホイヤー リンク デ.. at 2019-04-30 17:51
タイトル : ブライトリング トランスオーシャン 限定
インプラント考え中です。 : 遊ぶろうぐ... more
Tracked from ウブロ クラシック フュ.. at 2019-05-02 01:04
タイトル : https://llkonline.exblog.jp/..
インプラント考え中です。 : 遊ぶろうぐ... more
Tracked from パネライ 523 at 2019-05-02 08:36
タイトル : ウブロ ネジ
インプラント考え中です。 : 遊ぶろうぐ... more
Tracked from タグホイヤー フォーミュ.. at 2019-05-03 15:09
タイトル : ゼニス プライム 楽天
インプラント考え中です。 : 遊ぶろうぐ... more
Tracked from ロレックス 並行輸入 価格 at 2019-05-04 19:23
タイトル : https://perple.exblog.jp/
インプラント考え中です。 : 遊ぶろうぐ... more
Tracked from ゼニス バッグ 店舗 at 2019-05-11 03:59
タイトル : オメガ シーマスター プラネットオーシャン 9300
インプラント考え中です。 : 遊ぶろうぐ... more
Tracked from ブライトリング 芸能人 qr at 2019-05-24 09:16
タイトル : ゼニス 白狼 63s-4
インプラント考え中です。 : 遊ぶろうぐ... more
Tracked from カルティエ 財布 2つ折り at 2019-06-22 09:30
タイトル : カルティエ 財布 2つ折り
インプラント考え中です。 : 遊ぶろうぐ... more
Commented by レオママ at 2006-07-08 18:05 x
インプラント・・・大変なのね。
私もおととい、歯にかぶせていた金属が取れ、真っ青!
しばらく、歯医者通いになりそうです。
200万のダイヤなら私も拾うけど、インプラントは拾いませんよ(笑)
Commented by KP at 2006-07-23 20:54 x
はじめまして。私もインプラントを考えています。
おいしいものが好きで、花粉症です‥(汗)

健康な歯を取りもどす為なら多少のお金は‥と思いつつリスクも考えると踏ん切りがつきません。ちょくちょく覗かせていただきます。おいしいお店のお話も、楽しみにしています。
Commented by YRG00066 at 2006-07-23 22:41
KPさん コメントありがとうございます。
インプラント確かにリスクもありますが
経験者が皆具合が良いというので踏み切ろうかと思っています
明日も歯医者に行く予定です。

by YRG00066 | 2006-07-05 22:40 | 健康.美容関係 | Trackback(19) | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066