人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム トースト2種

朝は必ず食べます。
何か食べないとどうも目が覚めた気分になりません。
時間のないときはトーストとヨーグルトだけだったりはしますが。
トーストも載せる物でいろいろ楽しめます。
最近気のお気に入りは
パンに板チョコをのせて焼くチョコトースト
バターとお醤油を塗るバター醤油トーストです。

マイブーム トースト2種_e0047322_22554836.jpg

Commented by shiroamuchiyako at 2006-06-20 01:49
えっ?「バター醤油トースト」ですか。
どんな味なんでしょうね?
試してみたい味ですね~。
私は朝はパン党です。
今度試して見ますね(^0^)
Commented by YRG00066 at 2006-06-20 22:59
shiromuchiyakoさん
バター醤油はぜひ試して見てください。お勧めです。
Commented by フラッシュ at 2006-06-23 16:23 x
私は板チョコをのせるっていうのに、「え~~~!」でした。カロリーが高そうだけど、市販のチョコクリームよりはお味が良さそう。想像力のある、お手軽お料理?また教えてねぇ~
Commented by YRG00066 at 2006-06-23 23:11
フラッシュさん
チョコをのせて焼くとチョコがトロットなるのでパン全体にのばして
食べます。一切れで結構のびるからカロリーはそう心配ないかも。
by YRG00066 | 2006-06-19 22:58 | 手軽料理 | Trackback | Comments(4)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066